sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

安定の三日坊主

またまたやりました

 

こんにちは、安定の三日坊主です

 

今度は二ヶ月経ちました

 

そんなこんなで無駄に時が経って

 

また書こうかなと気まぐれで書き始めるこの日記

 

日記って毎日書くものじゃなかったっけ

 

そういえば学生の時、

 

夏休みの宿題の絵日記も最終日にまとめて書いてたな

 

コツコツ続けるってのが苦手です

 

もう9月も終わる

 

今やりたいと思っているのは

 

毎日、かならず1時間自分の知らないことを本気で調べて考えること

 

そしたらいつかは人よりいろんなこと話せるのではと

 

そう思うのです

 

武井壮が言ってた

 

そうだと思った

 

でもやらない

 

それが私

 

だから成長しないんだね

 

安定の三日坊主さん

 

頑張れよ