sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

5月17日

休みをとった。

仕事をしている時には休みをとったらやることをたくさん考えている。

映画見に行こう。

自分を変える為に色んな本を買って勉強しよう。

料理もやってみよう。

 

結果、気づけばアプリゲームの無課金プレイに夢中になって、19時43分。

貴重な休みもこのざまだ。

昔からそうだった。

大学生の頃はゴロゴロして授業もまともに受けずに暇してた。

休んでいると頭に浮かぶのはポエミーな言葉ばっかりだった。後で読み返すと恥ずかしいやつ。

 

こんな自分が嫌いだった。

このブログの目的は日々いかに自堕落な生活を送っているのか自分を省みさせる為。

反省するのかは未来の自分に任せる。

今この瞬間もアプリゲームを起動する衝動に駆られていて俺はもう本当にダメだと思っているがどうなんだろう。

28歳。もっと大人だと思ってたけどこんなものか俺の28歳は。

人生のピークは小学生だったな。

もう19時51分。書き始めて8分経った。

 

今日やった事といえばアニメの感動的な部分だけ何回も見返して、それがスポーツものだった為に急に運動したくなって今から出来るフットサル探して、でも見つからなくてアプリゲームに逃げてこんな事ではダメだと洗濯機を回して干して、取り込んで今日を立派に生きた気になった。それだけ。

 

この日をどう判断するのか分からないけど、いや言うまでも無いけど過去と未来の自分にごめんと言いたい。

f:id:sunsh:20170517195541j:image