sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

半年ぶりの2連休だ!ps4祭りだ!

ゲームプレイ前の日記①神巫女

 

半年ぶりに土曜、日曜と休みが出ましたー嬉しい

 

ストレスが溜まると自然と購入をクリックしては実際にはやらない、出来ないの繰り返し

いつのまにか積み重なったゲームの山にようやく手を伸ばせる喜び!

 

今日は「神巫女」を遊ぼうと思います!

f:id:sunsh:20190706105443p:image

2017年4月にNintendo switchで発売されたインディーズレーベルの作品で、なんと500円。

2019年6月27日にps4でも発売されたということで買ってみました。本当につい最近ですね。

紹介動画上がってたので貼り付けますが、観ると昔のゼルダの伝説を彷彿とさせるとような画面です。

キャラクターは三人から選べて、それぞれ武器が違うみたいです。

剣、弓、ブーメラン

 

紹介動画

https://youtu.be/guWy3XWkuhA

 

あ〜楽しみ!久しぶりにゲームだ!

なんかゲームって買うときのドキドキワクワク感がいつまで経ってもたまりません。自分のお金でゲームを買うってやっぱりドキドキしますよね。この感覚がなくなった時が、僕がゲームとお別れをする時なんだろうなと思います。