sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「Apex legends」20日目

もう20日も遊んでいるのかこのゲーム。
なかなか上達しませんし、なんならちょっと嫌いになりかけてます。
ヴォイスチャットでめちゃくちゃ罵倒された。
なんだったんだろうあの人。ゲームでキレるとか意味が分からん…。
楽しむはずのもので機嫌悪くなって人に攻撃するならやらなきゃいいのに。
やっぱり無料ゲームだとこうなるのかしら。
本当に嫌な気持ちになったな。

という事でApex legendsはしばらくお休みして、ps4 買って最初に遊んだゲーム「Dead by day light」を久々にやっていこうと思います。
このゲーム煽られたり色々あって嫌な思いしたけどもうその状況も変わってると信じて。
切断野郎が多いんだよな〜意志薄弱というか。
ゲームなんだからそんな真剣に…というのとは違ってオンラインゲームで協力するゲームなんだから…と思ってもらえるといいのだけど。

この日も平均的でした。
順位だけやたら高かった。

①4位 ミラージュ 415DM 2kill 15分39秒
②5位 ミラージュ 207DM 1kill 11分49秒
③5位 ミラージュ 295DM 1kill 11分19秒
④7位 ミラージュ 445DM 1kill 7分58秒
⑤11位ミラージュ155DM 1kill 4分59秒

平均順位:6.4位
平均ダメージ:303.4DM
合計kill数:6kill
プレイ時間:約50分