sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「Apex legends」21日目

嫌になってもうやらないとか言いつつやってます。
なぜならシーズン3が始まって、新しいマップ、新しいキャラクターが登場したから!


こうなってはやらないわけには行かない!
という事で始めたわけなんですが、新しい武器も登場してました!

偵察機を飛ばせるクリプトさん。
まだ使ってないから性能分からないけど、みんな偵察機飛ばして楽しそう。

新しい武器にして早くもチート認定を受けつつあるチャージライフル。
たまが一直線に飛んでぶれないから最強。
あっさりとけます。
ランクモードも変わったみたい。

やっぱり楽しい…ヴォイスチャットで変なやつにさえ合わなければ。

シーズン3
①優勝ミラージュ 2kill/456DM/18分36秒
②2位ミラージュ 489DM/20分25秒
③7位ミラージュ 5kill/805DM/10分4秒
④10位ミラージュ 9DM/4分29秒
⑤3位 ミラージュ2kill/594DM/17分15秒

平均順位:4.6位
合計kill数:9 kill
平均DM:470.6DM
合計プレイ時間:約70分

幸先よく優勝もしちゃったり。
これがまたはまる理由なんだろうな。