sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「Apex legends」25日目とその他

ヴァンプレイスコールドソウルを進めるのをさぼってひたすらオンラインゲームに興じる日々でした。

 

友達とやってる方が楽しくて結果オフラインよりオンラインゲームを選びがち。

その間もやりもしないゲームを買い続けて、もうすぐ200本に到達しそう。そんな状況にも関わらず、ps4が最近掃除機並みに唸るので、分解して掃除し、グリス塗り直したところ、完全に騒音が止まって静かになり快適に遊べるように。これは中々いい発見でした。

今後も何かあれば自分でやってみよう。

 

今日のapexはまあ、普通に遊べるか、エラーで無理なのかの日々なので、成績うんぬんでは無くなってるんですけど。残しておきます。

 

〈カジュアル〉


⬛︎1戦目エラーの為プレー出来ず

 

⬛︎2戦目 コースティック

 2位、1kill、299ダメ、21分45秒

 

⬛︎3戦目エラーの為プレー出来ず


⬛︎4戦目 コースティック

 6位、2kill、710ダメ、11分30秒


⬛︎5戦目 コースティック

記録忘れ

(絶対マッチングミスだと思う。プレデター帯の人としょせんプラチナどまりの私とでは勝負になりませんよ)


⬛︎6戦目 コースティック(1人エラーで2人に)

 18位、0キル、68ダメ、1分23秒

 

⬛︎7戦目 コースティック(1人エラーで2人に。)

 13位、0キル、274ダメ、3分40秒


⬛︎8戦目 コースティック(1人エラーで2人に。)

 5位、0キル、439ダメ、10分14秒

 

 

平均順位:8.4

平均kill数:0.6

平均DM:358

総プレイ時間:約50分

 

以前では信じられない状況ですが、ランクマッチを試しにやってみたところ、、、

⬛︎ 1戦目 エラーの為プレー出来ず。

⬛︎ 2戦目エラーの為プレー出来ず。

⬛︎ 3戦目エラーの為プレー出来ず。

→遊ぶのを諦める。

f:id:sunsh:20200509190232j:image

ランクマッチ遊ぼうとすると異次元に飛ばされます。

 

本当にコロナ前までは普通にエラーなく遊べてたんですけどね、プレイ人口が増えてこうなってしまったのか。

ps4 が唸ってたからそれかなーと思ってましたが、直してからも変わらずだったので関係ないみたいです。

ネット回線も調べましたが、ちゃんとスピード出てたので本当に不思議。他のゲームはなんの不具合もなく出来てるので、やっぱりapex側なんでしょうね。残念。

 

そもそもこれ自分だけかと思ったら、開始時に20部隊50人になってることがザラにありますからね。

 

ランクは諦めて、再び遊べる日が来るまで記録を続けようと思います。

 

DBDが楽しくて久々にやってますが、これはこれでマッチングの時間がかかってもったいない。