sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「APEX LEGENDS」1日目

シーズン1の画像なんですが、今はシーズン2に突入してますね。

「Aegis defenders」と並行して遊んでいるオンライン無料FPSバトルロイヤルゲーム。
手軽にできて、すぐやめれるから携帯アプリゲームとおんなじような感覚で遊べるのがいいです。


ただ、私は基本FPSはかなり苦手で、エイムが酷いです。3人1組で最後まで生き残るゲームですが、いつも足を引っ張っていて申し訳ない…。

なんとなく自分の備忘録として、成長を図るものとして遊んだ後に成績を残していきたいと思います。

①10位 ミラージュ
②10位 ミラージュ 129DM
③12位 ミラージュ 60DM
④18位 ミラージュ 103DM
⑤4位 ミラージュ 202DM 1K
⑥16位 パスファインダー 25DM
⑦18位 ミラージュ 338DM 1k
⑧6位 ミラージュ 361DM
⑨18位 ミラージュ 251DM 1k
⑩6位 ミラージュ 470DM
→最初の段階から一人でプレイしてたのでチキンプレイでした。

みて分かるように本当にひどい成績で、ダメージほぼ与えられてなくて勝手に死ぬというなんの役に立っているのか…同じチームだった人達申し訳ないです。
キル数は合計3人でした。

これが1ヶ月後に成長してるのか…。
やめてる可能性の方が高いか。