sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「Apex Legends」2日目

この日、奇跡が起きました。
初めてDM1000超え!
1000って超えるんだーと感動しました。
しかも4kill……初めてみた数字。
優勝まで出来ればよかったんですが…2対3と分が悪くあっさり、負けました。残念。
この前と打って変わって調子良かったです。
攻撃がすごい当たるのと、敵の背後を取れることが多かったです。
仲間って本当に大事だなーと実感しました。
5戦目は恐らく私以外の二人が知り合いなのか開始早々二人で別場所に行ってしまってやられて、助けに行ってたのに切断…。
本当に切断した人にペナルティ欲しい。
回線の問題とかでなくて明らかに故意の時は本当に嫌ですね。今度からアカウント名メモしておくかな。

一方で10戦目はすごい連携とれて、戦闘になった時の全員の動きが素晴らしくて楽しかったなーやられても切断せずに待っててくれるから復帰もさせられるし。

①4位 ミラージュ 541DM
②10位 ミラージュ 224DM 1k
③6位 ミラージュ 163DM
④6位 ミラージュ 218DM 1k
⑤12位 ミラージュ 104DM
→2名最悪だった
⑥9位 ミラージュ 268DM
⑦8位 ミラージュ 109DM
⑧7位 ミラージュ 279DM
⑨17位 ミラージュ46DM
⑩2位 ミラージュ 1042DM 4k


でも全体で見ると6killなのでまだまだ。
少し楽しくなってきました。