sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「Apex legends」23日目

もうすぐ初めて1ヶ月。
やったりやらなかったりでなかなか上達しませんが、それでも自分の中では一つのゲームをここまで長く遊ぶのは小学校の時のドンキーコングシリーズスーパーマリオコレクション以来。
あの時は毎日やってたから熱中度合いが違いますが、いい大人になってそこまで物事にどハマり出来なくなっている今となっては有難いです。
このスキルが実生活に役立たないのが痛いところですが。話のネタにと思っても周りでやってるのも一人だし…。
それにしてもプロゲーマーってとんでもない。どれだけの時間を費やして、工夫をしてやればあそこまでうまくなるのか。
マッチングしても時々相手や味方がうますぎて笑えてくる事も。

いつも記録を残してますが、恥ずかしいものな気がしてきたこのごろ。
ミラージュがもっぱらのお気に入りで被らなければほぼほぼミラージュです。

バーテンダーの30歳。


①10位ミラージュ 2kill/723DM/8分21秒
②19位ミラージュ 116DM/1分30秒
③3位ミラージュ 207DM/15分57秒
④5位ミラージュ 2kill/616DM/11分26秒
⑤6位ミラージュ 2kill/864DM/11分20秒

平均順位:8.6
合計kill数:6
平均DM:505.2
総プレイ数:約49分