sunshのブログ

取り留めもなく日常を。

ps4 プレイ日記「Dishonored The Brigmore Witches」クリア

結局追加コンテンツも全部クリア!
追加コンテンツは追加だけあって3ステージほどであっさりでした。
でもマップは新しくて楽しかった。
安定のアーカイブの多さでした。

なんとなくこれで遊びつくした感じがします。
いや〜楽しかった。
最後のデリラとの戦いは麻酔ボルトあと1本でどうやって気を失わせようと焦りましたがスタングレネードみたいなの使えばこちらのこと見失って背後からホールドかけられんですね。
最後の戦いで初めて知りました笑

結果やりこんではいないですが以下のような結果でした。





1作品目「神巫女」
2作品目「Aegis defenders」
3作品目「The order 1886」
4作品目「Dishonored HD」
追加コンテンツ「The Knife of Dunwall 」
追加コンテンツ「The Brigmore Witches」